SSブログ

ヒアルロン酸と老化現象! | 皇潤プレミアム

ヒアルロン酸は私達の体の中で様々な働きを行なってくれています。

「関節部の潤滑油」であったり「眼球の潤いの維持」「細胞の保水作用」など、
 
列挙し始めるとキリが無いぐらい沢山の働きをしてくれています。

 
私たちが生命を維持していく上で非常に重要な存在です。

ただヒアルロン酸は歳をとっても、体内で生産し続けてくれれば良いのですが、
 
実際は歳をとるにしたがって減少して行き、ヒアルロン酸の効果も衰退して行ってしまいます。
 

ヒアルロン酸は細胞の維持、修復作用など様々な働きを行なってくれますので
 
ヒアルロン酸が減少してくると、体のあちこちから不具合が起こり始めます。


まず顕著に現れるのは「皮膚」です。
 
 ヒアルロン酸 皺 シワ.gif
 
ヒアルロン酸皮膚に潤いを与える働きをしてくれてますので、
 
ヒアルロン酸の減少と伴に「真皮細胞」が薄くなってしまいます。
 
「真皮細胞」が薄くなると、「シワ」が発生しやくなり、
 
「肌荒れ」「たるみ」が発生して来ます。
 
 
わかりやすいのが老け顔であり、頬はゆるんでツヤやハリが無くなっています。
 
赤ちゃんの肌の正反対ですね!
 
 
「老化現象」と言われるものは、「ヒアルロン酸」が不足した証拠です。
 

他にもヒアルロン酸は、「血液」「関節」「眼球」にも沢山含まれており、
 
ヒアルロン酸が減ってくると、「ドロドロの血液」になったり、
 
「節々の関節が痛む」ようになったり、「疲れ目」になったりします。
 
 
加えて大きな病気を発生させる引き金にもなりやすいです。

代表的な例では「糖尿病」「更年期障害」「骨粗しょう症」を発生させやすいです。
 

そんなヒアルロン酸ですが、30歳代から徐々に減り始めて行き
 
40歳代にはおよそ半分ぐらいになってしまうと言われています。
 
50歳代に至っては、40歳代のまた半分以下になると言われています。

 
ヒアルロン酸は体に取って無くてはならないものなので、
 
積極的に吸収することに心がけ、いつまでも健康な生活を送りたいですね!
 
 
日本のヒザを科学する【皇潤プレミアム】
↓↓↓あなたの歩きを快適に↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 皇潤(こうじゅん)の最安値検証 【初回限定半額以下】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。